競馬番組表・鉄の掟(変化を読む競馬予想)
毎年変化を起こす競馬番組表を分析する事により勝ち馬がどのように選択されているかを見極める競馬予想。
競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き5000円です。 週4~5回ほど更新します。 競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/ 興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。



リンク

メルマガ登録・解除
競馬番組表に浮かび上がるその1頭を狙い打て!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



最近の記事



月別アーカイブ



Amazonでお買い物 こちらから



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
536位
アクセスランキングを見る>>



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベス女王杯以降の結果
エリザベス女王杯からの結果。

エリザベス女王杯は馬単的中。

メイショウマンボから3点とラキシスからヌーボレコルト。

マイルチャンピオンシップはミッキーアイルから狙ったが外れ。

そしてジャパンカップ。

ジェンティルドンナの3連覇を期待しての2枠から1枠5枠へ。

こちらは枠連的中まで。

同枠のエピファネイアか・・・

ジェンティルドンナとエピファネイアはGⅠ東京2400Mで連対を外したことのない個性。

相手となった2着馬と3着馬は天皇賞秋馬=東京2000M勝ち馬。

距離を表現してきました。

ジェンティルドンナはドバイで2400M1着でありジャスタウェイはドバイで1800M1着。

ジャパンカップ2400M+ドバイ2400M > 天皇賞秋2000M+ドバイ1800M > 天皇賞秋2000M

ジェンティルドンナでも良かったのではないかなぁ~


さて、有馬記念に向けて12月会員を募集しています。

ご希望の方は・・・

 racingrule●hotmail.co.jp  
●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。

ジャパンカップまでの有料会員!!
有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き5000円です。
週5~6回ほど更新します。

競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

http://racingrule.blog.fc2.com/

スポンサーサイト

セントライト記念 ローズステークス結果
セントライト記念は予定通りイスラボニータの勝利。

2着もトゥザワールドで馬単的中。

これで先週の京成杯オータムハンデと2週連続的中となった。

あとは神戸新聞杯が済めば菊花賞のメンバーが揃いますね。

ローズステークスはヌーヴォレコルトから4枠と次が2枠としながら・・・ぞろ目に目が向き最終的に2枠を外してしまい不的中。

馬連でも2万馬券だっただけに惜しい事をした。

まぁ仕方ない。

次に繋げる敗戦という事にしたい。

競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/

興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。


京王杯AH結果 セントウルステークス結果
さて、セントウルステークスの結果。

本年はキーンランドカップの別定条件が変更になっているのでGⅢ別定とGⅡ別定のちがいを表現してくるはず。

キーンランドカップの変更から勝つのはぎりぎり増量されなかった馬。

1年以内GⅢ1着馬であるリトルゲルダ・トーホウアマポーラか1年以上前のGⅡ1着馬であるエピセアローム・エーシントップ・ダッシャーゴーゴー。

2着はキーンランドCから昨年同じレースを勝った増量馬。

ダシャーゴーゴーと同枠になった事から迷いが出てしまいましたが15頭立てというところがポイントで内から組み替えるとハクサンムーンは単独枠となる。

つまりハクサンムーン2着軸で相手は上記の馬達。

キーンランドCの3着はマジンプロスパーで1年以上前のGⅢ勝ち歴で増量されなかった馬。

1着のローブティサージュはGⅢを2着に留め増量されなかった馬で同じことをしているが違う戦歴の馬。

1着 GⅢ函館SS2着(増量なし) ローブティサージュ
2着同枠 GⅢキーンランドC1着(増量) フォーエバーマーク
3着 GⅢCBC賞1着(増量なし) マジンプロスパー

1着 GⅢ1着(増量なし) リトルゲルダ トーホーアマポーラ
2着 GⅡセントウルS1着(増量) ハクサンムーン
3着 2年前のGⅡセントウルS1着 エピセアローム エーシントップ ダッシャーゴーゴー

このように組むのが正解であった。

エピセアロームとリトルゲルダを1・3着としたが反対になってしまった。

同じレースで増量あるなしを表現したほうが綺麗なのに・・・ねぇ・・・

とりあえず三連複的中!!



京成杯AHは◎クラレントで本線がサダムパテック、サトノギャラント押えにプレイズアトレイルなど。

という事で・・・

単勝490円 馬単7360円 的中!!

京成杯AHを新潟で施行する事により左回りのマイル戦だけとなったサマーマイルで今年だけという新潟関屋記念と新潟京成杯AHがハンデ戦を共有する中京記念より上位だということを示す・・・

だから 2枠→3枠 

除外戦としたのはぞろ目で無いことを示したのだろうと推測しているがどうだろうか。


9月は良いスタートが切れた。

秋のGⅠへ向けて加速していきたい。

会員の募集を行っています。

興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。
小倉記念 レパードステークス 結果
小倉記念はサトノノブレスを2着固定で頭を4頭選択したのだけれど反対になってしまった。

しかし馬連2650円は良い配当でした。

JRA60周年記念では同じことをやってくれています。

どの辺りでこれを解読できるのか・・・でしょうね。


レパードステークスは ◎アジアエクスプレス

相手は抜けましたが前回で人気を落としてくれたので単勝は330円も付きました。

なぜユニコーンステークスで負けてレパードステークスを勝つのかというと・・・

まぁそれは有料の方で(笑)

的中された方・・・おめでとうございました。
エルムステークス結果
http://ameblo.jp/racingrule/

こちらで書いたのですが・・・

アスカクリチャンの同枠ローマンレジェンドが1着。

この枠が中心であったと思います。

函館記念から連投で出走してきた2頭と組まれたGⅠ馬。

いろいろ考えさせてくれますね!


さて、8月分の会員を募集いたします。

8月は7月30日より9月7日まで。

6週間で5000円(継続会員は4000円)となります。

 racingrule●hotmail.co.jp  
●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。

現在のところ継続して下さる会員の割合は9割を超えています。

本当に皆様ありがとうございます。

少しでも皆様の予想のヒントになるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
七夕賞 プロキオンステークス 2014年結果
七夕賞は選択を誤った。

2枠からでなく8枠から入ってしまいはずれ。

宝塚記念のジェンティルドンナを思い出した。

条件を持っているその馬でなく同枠の馬を使う手口・・・


プロキオンステークスは(外)ベストウォリアーから入り的中。

このレースではではユニコーンステークスを2着に留めたコーリンベリーと1年前のそのレースを勝ったベストウォリアーの争い。

ユニコーンステークスを今年勝たなかったので1キロ増の斤量を課されなかったコーリンベリー。

ユニコーンステークスを勝ったけれど1年以上前のGⅢのため1キロ増の斤量を課されなかったベストウォリアー。

どちらから入るのか?と言った選択。

コーリンベリーよりもベストウォリアーの方がある点で上回っていた。

たいした配当ではなかったが的中できたので良しとしたい。

今週はJRA60周年記念・函館記念。

七夕賞の何を引き継ぐのだろうか?
ラジオNIKKEI賞 2014年 結果
ラジオNIKKEI賞は・・・◎ウインマレライ(5番人気) ○クラリティシチー で馬単4280円と単勝980円でした。

馬単がズバリ本線で的中できると気持ちいいですね。

まぁ最後のゴール前でははらはらしましたが(笑)


・・・有料ブログの方から少し・・・

ラジオNIKKEI杯で軸はクラリティシチー。

この馬を2着付けで狙うとしたら相手はウインマーレライ、ミヤビジャスパー、オウケンブラックとなるが本線はウインマーレライ。

ショウナンワダチも優先出走権取得でGⅠ出走という同じ形ではある。

クラリティシチーの6月1日勝ち・・・旧制度最後の幕引きであるからそれ以後の勝ち鞍のある枠としてウインマーレライを選択する。

もしもクラリティシチーが1着に迎えられるならば相手は反対の戦歴である6月7日以降に出走歴のある3枠5枠7枠8枠。

◎ウインマーレライ、ミヤビジャスパー
○クラリティシチー

◎クラリティシチー
○ハドソンヤード、ピオネロ、メドウヒルズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なぜクラリティシチーが2着型なのか?相手がウインマーレライ'(1着)、ミヤビジャスパー、オウケンブラック(4着)なのか?

じっくり考えて頂けば良いですね。

的中された方おめでとうございます。


エプソムカップ 結果
先ほどの記事に書いたとおり・・・

エプソムカップ ◎ディサイファ ○マイネルラクリマ

単勝 430円  馬単 3940円  本線的中!!!

マーメイドS ◎ディアデラマドレ 

単勝的中 340円

エプソムカップは馬単で3点予想。

基本的に今の会員は有料ブログが4週間で4000円ですので1000円ほど馬券を購入して頂ければ約1年分購読できましたね。

安田記念も的中できましたし、いい波に乗っている感じ。

ざっくりと書くとエプソムカップでは4歳馬は勝たずマーメイドSでは4歳馬が勝つ・・・ということ。

なぜそうなっているのかというと前の週で4歳馬が安田記念や鳴尾記念に出走していなかったから。

新しい時代に突入しているもののまだ完全形態ではない。

春競馬を見ればその辺は納得できるところ。

有料ブログの方には私が考えている事を説明しておきました。

これ以上はこちらでは書けないので申し訳ないです・・・


さて、エプソムカップで一区切りです。

来週から宝塚記念を含み7月末までの会員を募集いたします。

ご希望の方は・・・

 racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。

競馬番組表というルールの変化を読み、自分の頭で考えてここぞというレースにドカンと賭ける・・・そんな予想法です。

ご興味がある方はご連絡下さい。
安田記念 結果
◎ジャスタウェイ 堂々の勝利!!

相手は2枠4枠6枠の中の6歳馬と。

JRAプレミアムと同じく配当金が変化した最初の古馬GⅠ.

2008年の有馬記念を挙げぞろ目で馬連万馬券であったと紹介。

2014年安田記念でもワイドぞろ目で馬連万馬券。

ステップレースの勝ち馬はここでは機能しない点も。

だから1枠8枠は連対枠にはなれない。

枠連を3点。

2630円 が的中。

もちろん馬単 20330円 での勝利報告も頂きました。

おめでとうございます。


ヴィクトリアマイル2014年結果
アユサンが登録したのに出走回避しある状況へ。

これにより今までと違った何かをやる・・・としてホエールキャプチャが6歳馬として連対するかヴィルシーナが勝つ!!と。

相手もエリザベス女王杯連対馬で・・・ただしラキシスを上に見たので的中は押さえの押さえ。

まぁ10番人気が勝ち馬単が 28050円 も付いたので良いでしょう。

天皇賞春と同じく連覇でした。

天皇賞春の敗戦がショックでしたから・・・リベンジ成功。

今年の古馬GⅠ戦ではある戦歴が4戦とも使われました。

これが安田記念や宝塚記念につながるのか?

つながって欲しいものです(笑)

さて、有料ブログの方ですがオークスから4週間で会員を募集しております。

継続の方は今までどおりの金額で閲覧できます。

新規の方はメールでご連絡下さい。

以上よろしくお願いします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。