競馬番組表・鉄の掟(変化を読む競馬予想)
毎年変化を起こす競馬番組表を分析する事により勝ち馬がどのように選択されているかを見極める競馬予想。
競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き5000円です。 週4~5回ほど更新します。 競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/ 興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。



リンク

メルマガ登録・解除
競馬番組表に浮かび上がるその1頭を狙い打て!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



最近の記事



月別アーカイブ



Amazonでお買い物 こちらから



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
536位
アクセスランキングを見る>>



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015年夏競馬について
宝塚記念が終了し本格的な夏競馬が始まります。

本年は有料ブログにつきまして夏競馬期間をお休みにいたします。

毎回見てくださった方ありがとうございました。

楽しみにしてくださった方にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

姉妹ブログではぼちぼちと記事を更新していきますので訪問して下されば嬉しいです。

それでは皆様、夏競馬も頑張りましょう!

スポンサーサイト

5月会員募集!!
本年もまた面白そうな天皇賞春。

キズナやゴールドシップの復活か?

フェノーメノの3連覇?

あるいは新生の誕生となるのか?

WIN5の6億円時代にふさわしい覇者は誰だろうか?

天皇賞春からのGⅠシリーズ・・・オークスまでの会員を募集いたします。

ご希望の方はメールにて・・・

  racingrule●hotmail.co.jp  

●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。

少しでも役に立てる情報を発信していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
フェブラリーステークスに向けて
早いものでもう2015年のGⅠが始まる。

昨年の有馬記念から金杯まで休みなくJRA競馬は続いてきた。

ステップレースである東海ステークスは昨年のフェブラリーステークスの覇者コパノリッキーが勝った。

そして今週は根岸ステークスが施行される。

ジャパンカップダートがチャンピオンズカップと名称変更されそれを受けるフェブラリーステークス。

どのような決着が待っているのだろうか?

本日よりフェブラリーステークスの結果まで。

興味のある方は・・・

少しでも役に立てる情報を発信していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

  racingrule●hotmail.co.jp  

●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。
新年の挨拶
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

有馬記念では◎ジェンティルドンナで2011年からの幕引きをしたのだと考えています。

オルフェーブルとジェンティルドンナは同じ役割を持って同じ事をしてきているといい続けてきたので彼女が勝ってほっとしています。

また新しい時代が始まる2015年の競馬はどのような結果を示すのでしょうか?


さて、有料会員は金杯よりAJCCまでの期間となります。

少しでも役に立てる情報を発信していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

興味のある方は・・・

  racingrule●hotmail.co.jp  

●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。

9月の結果
9月は割と好調でした。

京王杯AH 馬単的中  7360円  
セントライト記念 単勝的中 140円 
ローズステークス 単勝的中 250円
神戸新聞杯 単勝的中  160円
スプリンタースS 枠連的中 2260円

といったところ。

頭は解っていながら相手が抜けが多かった。

スプリンターズSは8枠のセイコーライコウに目が行ってしまい枠連のみ。

惜しい事をした。

割と好調であったので10月もこの調子で淡々と・・・



毎日王冠から天皇賞秋までの会員募集中!!

有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き5000円です。

週4~5回ほど更新します。

競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

http://racingrule.blog.fc2.com/

興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  

●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。

9月有料会員の募集
9月9日より10月6日までの4週間の会員を募集しています。

競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

新規会員は4週間で5000円です。
継続会員は4000円です。

主にメインのグレードレースについて見解を行います。

週4~5回ほど更新します。

競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/  

興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。


1月分の結果
1月が終わりました。

最後のAJCCは◎ヴェルデグリーンが快勝し東海ステークスも◎ニホンピロアワーズが1着席。

ヴェルデグリーンの相手①番手にフェイムゲームを押したのだが同枠のサクラアルディートだったか・・・単勝と枠連のみ。

もう少し注意深ければ万馬券もいけたのに残念である。

2007年の天皇賞秋・・・初めての9日目開催を思い出す。

勝ったのは◎メイショウサムソン。

連覇を狙った前年の覇者ダイワメジャーは敗退

5枠のアグネスアークは日程移動戦である札幌記念を2着し賞金を加算していた馬。

GⅡオールカマー1着 ヴェルデグリーン
GⅡAJCC1着    ダノンバラード

年間に二つある天皇賞の勝ち馬同士を競わせる→年間に二つある中山GⅡ2200Mの勝ち馬同士を競わせる。

GⅡ札幌記念2着アグネスアーク→GⅢ京成杯1着フェイムゲーム ともに日程移動で再投票レースの賞金加算馬。

GⅠ天皇賞秋に対するGⅡ札幌記念でありGⅡAJCCに対するGⅢ京成杯。

ただし現物のフェイムゲームは2着同枠の3着。

だから競馬は難しいしやりがいもある・・・



2月分のお申し込みを受付ています。

1月30日頃からフェブラリーステークスまでの4週間を3000円で閲覧可能です。

メールで racingrule●hotmail.co.jo (●を@に置き換えて下さい) へご連絡下さい。

あくまでも私の考えであり的中を保障するものではありませんのでご理解のうえ登録くださるようお願い申し上げます。

できるだけ役に立つ考え方を提供できるようにしたいと思いますので宜しくお願いします。


ご挨拶
明けましておめでとうございます。

旧年中はこのブログに訪れていただきありがとうございました。

有料ブログを立ち上げた関係でこちらのほうの更新があまりできませんでした。

本年は皆様の役に立ちそうなことを書いていけたらと思っております。

ここを見てくださる皆様が馬券で良い成績が残せるよう祈っております。

さて、有料ブログについてもご愛顧いただくようお願いいたします。


競馬番組表…鉄の掟
http://racingrule.blog.fc2.com/

ご希望の方は racingrule●hotmail.co.jp (●を@に置き換えて下さい)までご連絡下さい。

今回は中山金杯よりAJCCまでです。

本年も宜しくお願いいたします。
お知らせ
下記のアドレスで連絡を下さった方。

do●●●●-kai.●●●●●●●55@docomo.ne.jp

ご連絡ありがとうございます。

hotmailからの送信が出来ませんので受信設定を変更の上ご連絡下さい。

宜しく願いします。



また、送金したにもかかわらずメールの連絡が無い方。

もう一度ご連絡下さい。

12月3日 pm1:00 までの方には送付済みです。

shige

お知らせ
お知らせ

Fc2ブログの方から2013年11月12日をもって【有料ブログモード】を廃止する事になりましたと連絡がありました。

私個人としてはブログの会社の方の問題でありどのようにすることもできません。

今後の対応といたしまして別に有料ブログを立ち上げます。

そのブログはプライベートモードとしてキーワードを入力する事により記事を閲覧できます。

11月5日より12月1日までの4週間で4000円を指定の口座にお振込みいただくとキーワードを送付いたします。

連絡先 racingrule●hotmail.co.jp (●を@に置き換えて下さい)
 *hotmailからの受信が出来るようにお願いします

新ブログ 競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) 
http://racingrule.blog.fc2.com/


現在テストとしてアルゼンチン共和国杯の記事をアップしています。

前回の記事をご購入いただいた方は閲覧できるようになっていますので前回の記事をご覧下さい。


システム変更によりご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします。


shige  




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。