競馬番組表・鉄の掟(変化を読む競馬予想)
毎年変化を起こす競馬番組表を分析する事により勝ち馬がどのように選択されているかを見極める競馬予想。
競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き5000円です。 週4~5回ほど更新します。 競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/ 興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。



リンク

メルマガ登録・解除
競馬番組表に浮かび上がるその1頭を狙い打て!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



FC2カウンター



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



最近の記事



月別アーカイブ



Amazonでお買い物 こちらから



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
558位
アクセスランキングを見る>>



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸新聞杯結果
ダービー馬ディープスカイが快勝!

2・3着枠もダービー2・3着枠で・・・

前回話しておいた出目ですが・・・

【JRAプレミアム】京都金杯 16頭 反対から数えて⑧①⑦

同距離1600M 東京新聞杯 16頭 ⑦①反対から数えて

これから読み取ることは同じ⑨番を使い、⑯の対角の①番を使い、⑩番の対角を使ったということ。
そして東京新聞杯では①⑨が平行位置にあった・・・という2点。

メルマガでも書いたのですが1・5・6枠の最低2つは使用するという原則があるならば・・・

①ディープスカイ ⑫オウケンブルースリ から③⑯
①ディープスカイ ⑩ブラックッシェル から⑦⑫③⑯
⑩ブラックシェル ⑫オウケンブルースリ から①⑱③⑯

いずれかの組み合わせの3連複で決まるはず。

結果は・・・

【JRAプレミアム】ダービー 18頭 ③反対から数えて⑱⑫⑯

同距離2400M 神戸新聞杯 18頭 ⑩⑫反対から数えて⑱⑯                          

2・3着が平行位置で決着した東京新聞杯に対して、1・2着である①⑩番が平行位置での決着。

4着に⑯番の10番人気であるベンチャーナインが突っ込んできたときは一瞬夢を見ましたが(笑)

まさに鉄壁のフォーメーションでした。

ちなみにオールカマーは不発でした。

ブログランキングにご協力下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログ 
スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

神戸新聞杯
神戸新聞杯のことはメルマガに書いておきました。

やはり【JRAプレミアム】ダービーが影響を及ぼすのではないかと・・・

出目も考えておくといいでしょうか?

いずれにしても楽しみなレースです。

ブログランキングにご協力下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

オールカマー
オールカマーについて思うことをメルマガに書いておきました。

番組表を読むとその辺の変更事項がポイントではないかと。

マツリダゴッホが出走してきますが・・・

今年GⅠで10Rに変更になったレースは宝塚記念と有馬記念。

距離は2200Mと2500M。

マツリダゴッホ
GⅡ2500M 日経賞3着 1人気 
GⅡ2200M オールカマー1着 1人気 祝日
GⅠ2500M 有馬記念1着 1人気 祝日 取り消し戦
GⅡ2500M 日経賞1着 1人気


今回も1番人気でしょうね。

1着になれるのか?

ブログランキングにご協力下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

神戸新聞杯
メルマガにてセントライト記念について思ったことを書いておきました。

セントライト記念とローズS結果から・・・やはり今年新しく創設されたあのことが菊花賞と秋華賞にもつながって行くように思えます。

そして神戸新聞杯にはダービー1・2着馬が揃って出走。

その辺から考えると・・・

競馬番組表には無駄はないのだな・・・と感じます。

ブログランキングにご協力下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログ 

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

エルムS結果から・・・
競馬番組表を見るとエルム4日目から1日目に移動している。

なぜわざわざ移動させなくてはならないのか?

勝ち馬を見ると・・・

(外)フェラーリピサ JpnⅢユニコーンS2着歴

が目に付く。

07年にエルムSもユニコーンSもGⅢ→JpnⅢに変更を受けたのだが、ユニコーンSの勝ち馬であるロングプライドはエルムSで3着に負けている。

ではなぜ今年フェラーリーピサが勝てたのか?

それが冒頭の【エルム4日目から1日目に移動】なのではないだろうか?

07年 同じ JpnⅢ へ変更
08年 同じ 奇数日 へ4変更

それをロングプライドとフェラリーピサで示したのだと。

競馬番組表で何かを変更するのは理由がある・・・ということ。

ブログランキングにご協力下さい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログ 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

小倉2歳S
サマーステージ以降も3連単全戦発売となりましたね。

今年の2歳戦を考えるにあたって大きな意味を持つのではないでしょうか?

さて小倉2歳Sですが、このレースを参考にして考えてみています。

なぜこのレースかというと・・・【メイクデビュー】には生涯1度しか出走できないから・・・

この年に何があったか調べれば分かると思います。

そのレースとは・・・下をクリックの上【競馬の掟】を検索してください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログ 

メルマガは携帯からは登録できないようです・・・すみません。

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

新潟記念結果
単勝14番人気のトウショウシロッコが3着・・・

たくさんの拍手や拍手コメントありがとうございました。あまりにもたくさんでびっくりでした(笑)

複勝のパーフェクトは何とか途切れずに済みましたが、願わくば2着に飛び込んできて欲しかった。

⑤番ゲートに配され、封印されたのか・・・

4枠の馬たちは思いっきり狙えるところ。

サマーシリーズの中で使われているオペレーションの馬たちでしたから。

ひとつの横の流れが解ると、数レースに応用できることがあります。

是非みなさんも探してみてください・・・そして解ったら教えてくださいね(笑)

人気ブログ 

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。