競馬番組表・鉄の掟(変化を読む競馬予想)
毎年変化を起こす競馬番組表を分析する事により勝ち馬がどのように選択されているかを見極める競馬予想。
競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き5000円です。 週4~5回ほど更新します。 競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/ 興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。



リンク

メルマガ登録・解除
競馬番組表に浮かび上がるその1頭を狙い打て!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



最近の記事



月別アーカイブ



Amazonでお買い物 こちらから



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
695位
アクセスランキングを見る>>



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ダービー2010年結果
私の購入した3連単は・・・

ヴィクトワールピサ→ローズキングダム→エイシンフラッシュ・ペルーサ・トゥザグローリー

3連複のみでは・・・

ローズキングダムを2着付けまでは良かったが同じ条件のエイシンフラッシュを3着にしてしまった。

今年のダービーは青葉賞とプリンシパルSの優先出走権が減らされた。

その減らされた優先出走権は青葉賞3着とプリンシパルSの2着席。

つまり賞金加算しない優先出走権が2席減らされたのだ。

だからこそ皐月賞での3・4着席に座ったエイシンフラッシュとローズキングダムが走ることになる。

特にローズキングダムは スプリングS3着→皐月賞4着 と賞金加算せずに優先出走権のみでダービー出走を果たした誠意ある馬なのだ。

しかしながら同じ条件のエイシンフラシュとのワンツーはちょっと・・・

また1年練り直しです。

的中された皆さんおめでとうございます。

スポンサーサイト

日本ダービー2010年
早いものでまたダービーの季節がやってきた。

毎年ダービーと有馬記念は的中させたいと思いながら競馬をしている。

さてそのダービーだが・・・

ダノンシャンティが取り消し。

毎日杯1着→NHKマイルC1着 という戦歴はダービー裏ルートとしてキングカメハメハやディープスカイが歩んできた道でもある。

それに対して 弥生賞1着→皐月賞1着 という戦歴はダービーの王道ルート。シンボリルドルフとディープインパクトが歩んだ道。

まだ2頭しか王道を歩ませていないのに裏ルートは・・・・と言ったかどうかは知らないが・・・とにかく取り消しになった。

そして取り消しによって・・・

裏(掲示板)では私の考えを書いておきました。

皆さんのご検討を祈ります!



オークス2010年
国際認定GⅠとして初めて行われるオークス。

なぜか今年は京都競馬場との抱き合わせ(例年は中京開催)

そして中京開催と抱き合わせになったのは1995年からである。

1995年には何が起きたのか?

それはクラシックレースへの[地]馬の開放。

1995年~2009年(中京開催との抱き合わせ)
*JRA所属外は[地]馬のみが出走可能

JRA所属馬と[地]馬で争っていたダービーとオークスは中京開催(中央4場以外がお似合いか?)

その歴史をひとくくりにするために?

さてとりあえず私は2枠8枠の2着付けで参加してみたいオ-クスである。

皆さんのご検討をお祈りします!
ヴィクトリアマイル結果
◎ブエナビスタが快勝!

国際Gレース2年目の今年・・・

昨年までは出走することができなかった馬たちが出走してきた。

それは国際Gヴィクトリアマイル経由の馬と国際G秋華賞経由の馬。

その両レース経由の馬が同居した枠が4枠と6枠。

どちらかがやはり軸となるべき。

天皇賞春→2・3歳限定GⅠ(JpnⅠ)覇者が1頭も出走せず古馬GⅠ天皇賞春馬が出走
ヴィクトリアマイル→2・3歳限定GⅠ(JpnⅠ)の覇者がすべて出走し古馬GⅠ馬は不出走。

つまり反転させてきていた。ヴィクトリアマイルは4歳馬で考えなさいと・・・

マイネルキッツ 日経賞2着→天皇賞春1着→日経賞1着→天皇賞春2着
ブラボーデイジー 福島牝馬1着→ヴィクトリアM2着→福島牝馬2着→ヴィクトリアM1着同枠

またブエナビスタは世代GⅠを締めくくる役割を持っていて、前にも書いたようにナリタブライアンでありメイショウサムソンであったわけだから連をはずすことはない。

3月27日のドバイで2着・・・よくできていますね!

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

ヴィクトリアマイル2010年
ブエナビスタとレッドディザイアの2強対決。

実際この2頭が1・2番人気に押されている。

しかしよく見ると今現在だが1~5番人気まで4歳馬!!

国際G2年目であるから・・・国際1年目の馬が初めて出走できる。

昨年出走馬はアルコセニョーラ・ヤマニンエマイユ・ブラボーデイジー。

さて結果は?

皆さんのご健闘を祈ります!
天皇賞春2010 結果
ジャガーメイルが[外]騎手を乗せて覇者に!

フェブラリーSと高松宮記念でもジャガーメイルと同じ条件を持った馬が連対枠に使われていた。

今年ならではのオペレーション。


マイネルキッツはメイショウサムソン世代。

3年間続いていたメイショウサムソン世代が4年連続に挑んだがウオッカ世代に打倒された。

着順は反転したしまったため嬉しさは半分・・・といった天皇賞春。

的中された方おめでとうございました。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。