スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京王杯AH・セントウルS結果2010年

京王杯AHは6枠が予想通り2着席へ。

ただ私が思っている馬の同枠ですが・・・

まあ仕方ない。日本の競馬は枠連により成り立っているのだから。

セイクリッドバレーが2着になると読んだわけは簡単である。

それは今年からサマージョッキーズシリーズの対象レースが広がりクイーンS・関屋記念・朝日CC・京王杯AHの4レースが古馬の芝レースとして追加された。

クイーンSと関屋記念は昨日書いたように同じグループであり、その2着馬であるプロヴィナージュが朝日CCに2着スライドしたので今度は関屋記念2着馬のセイクリッドバレーが2着にスライドすると考えた。

同じグループわけをした初年度であるからそれを示すために2頭を使うと。

ただ気づくかどうかなんですが・・・


セントウルSは取り消し戦となり外から組みなおすと勝ったダシャーゴーゴーはショウナンカザンと組むことになる。

キンシャノキセキが取り消しになりJRAのGⅡGⅠ賞金加算馬がいなくなったわけだがそこからGⅢハンデ戦を勝った馬が使われるのではないかと想定した。

だがダッシャーゴーゴーはGⅢCBC賞というハンデ戦で2着賞金加算でショウナンカザンもGⅢシルクロードSというハンデ戦で2着賞金加算という馬だった。

取り消し戦にしたのはハンデ戦賞金加算歴が必要だったのか・・・

次がんばりたいです。
スポンサーサイト
競馬番組・・・鉄の掟(有料版)
有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き4000円です。 週4~5回ほど更新します。 競馬番組・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/ 興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。
リンク
カテゴリー
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
Amazonでお買い物 こちらから
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
433位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。