競馬番組表・鉄の掟(変化を読む競馬予想)
毎年変化を起こす競馬番組表を分析する事により勝ち馬がどのように選択されているかを見極める競馬予想。
競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き5000円です。 週4~5回ほど更新します。 競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/ 興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。



リンク

メルマガ登録・解除
競馬番組表に浮かび上がるその1頭を狙い打て!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ



カテゴリー



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



FC2カウンター



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



最近の記事



月別アーカイブ



Amazonでお買い物 こちらから



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
442位
アクセスランキングを見る>>



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神JF2011年結果
ジョワドヴィーヴルが文句の言いようのない勝ち方を見せた阪神JF。

なぜ1戦1勝馬が勝ったのか?

2012年より[地]ステップレースが牝馬戦のみとなる。

そのような状況で阪神JFの勝ち馬はどのような戦歴がふさわしいだろうか?

例えば牝馬戦で負け知らずでステップ戦で勝ってきた馬・・・などを想像する。

ではその違いを見せるため今年はどうすればよいのか。

その辺がポイントであったと思う。

>牝馬戦で負け知らずでステップ戦で勝ってきた馬

反対の戦歴とは何だろう。

牡馬に勝ちステップ戦に出走していない馬ではなかろうか。

ただ牡馬に勝った馬は14頭もいるわけだしどれが勝つのか分からない・・・というところに一つフィルターをかけてみる。

牡馬と牝馬に違いはといえば、あるか?ないか?・・・いやいやそういうことではなく斤量に差があることが重要。

であるならば55Kの牡馬を2着に退け勝ってきた戦歴の馬を探すと③⑬⑭⑱のわずか4頭だけ。

ジョワドヴィーヴルの勝ったメイクデビュー(馬齢戦)は11月12日→京王杯2歳Sの施行日。
プレノタートの勝った500万(馬齢戦)は11月5日→ファンタジーSの施行日。

ステップ戦当日に別のレースに出走する事によりステップ戦にでなかったことを強調。

同枠に収まった2頭は同じ戦歴を持っていた。

③⑱の牡馬勝ち歴は別定戦。

レース前に読めるようになりたいものです(笑)
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。