競馬番組表・鉄の掟(変化を読む競馬予想)
毎年変化を起こす競馬番組表を分析する事により勝ち馬がどのように選択されているかを見極める競馬予想。
競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き5000円です。 週4~5回ほど更新します。 競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/ 興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。



リンク

メルマガ登録・解除
競馬番組表に浮かび上がるその1頭を狙い打て!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ



カテゴリー



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



FC2カウンター



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



最近の記事



月別アーカイブ



Amazonでお買い物 こちらから



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
415位
アクセスランキングを見る>>



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有馬記念2011年 No.3
7枠以外に存在していた昨年の有馬記念出走馬。

ペルーサの取り消しによって・・・

ブエナビスタとヴィクトワールピサが同枠に。

そしてオルフェーブルがローズキングダムと組むことに。

つまり昨年の有馬記念で賞金加算をしてきた馬達が同じ枠となり、出走していないオルフェと出たかったけれど出れなかったローズが同枠となり出走していなかったことを強調。

JpnⅠ賞金加算が外れた今年の有馬記念。

その代表といえるブエナビスタ。

ファン投票1番人気を保持し続けたウオッカからの伝言と役割をここで終わらせると見る。

そのために2011年秋番組表にわざわざJpnⅠ南部杯MCSを施行し記載したはず。

2007年 夏番組に初めてJpnの記号が記載
2011年 秋番組に最後のJpn南部杯MCS施行

2007年~2011年までの有馬記念で牝馬の連対を希望する。

勝つのはブエナビスタ!

今年の褒賞金変更を分かりやすくするため他のGⅠを勝たずに天皇賞秋を4着にとどめ(3着以内は褒賞金対象)褒賞金が上がったジャパンカップのみを勝ってきた。

天皇賞秋も勝ってしまえば古馬GⅠ3連勝となり別の褒賞金対象となってしまう。

相手は?

これも昨年いなかった馬。しかも出走していなかった馬・・・

つまり当年GⅠを3勝している馬・・・オルフェーブル。

配当的にはつまらないが時代の終焉としてふさわしい決着ではなかろうか?

オルフェーブルが勝つならばぞろ目かもしれないが・・・

3着にヴィクトワールピサとエイシンフラシュを。

最後に笑えると良いですね。皆様のご健闘を祈ります!

スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。