競馬番組表・鉄の掟(変化を読む競馬予想)
毎年変化を起こす競馬番組表を分析する事により勝ち馬がどのように選択されているかを見極める競馬予想。
競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き5000円です。 週4~5回ほど更新します。 競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/ 興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。



リンク

メルマガ登録・解除
競馬番組表に浮かび上がるその1頭を狙い打て!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



FC2カウンター



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



最近の記事



月別アーカイブ



Amazonでお買い物 こちらから



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
467位
アクセスランキングを見る>>



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸新聞杯 2013年 結果
エピファネイアが予想通り強い勝ち方を演じてくれました。

またマジェスティハーツが読みどおり2着。

サトノノブレスも上げておいたので3連単(10410円)を的中された方もいましたね。良かったです。

紫苑ステークスからローズステークスそしてセントライト記念と同じことを繰り返して神戸新聞杯も。

いつそれに気が付くのか?

気が付かないで終わってしまうこともあるのだけれど注意深く見ていれば勝負できるレースはあるはずです。

それまで負けていても自信を持ってフルスイングできるレースが一つ分析できれば・・・

競馬はそういうゲーム。

次の記事はスプリンターズステークスと毎日王冠か京都大賞典あたりまでになります。

宜しくお願いします。
スポンサーサイト

ローズステークス セントライト記念 神戸新聞杯 2013年
秋のトライアルが始まっている。

ローズS、セントライト記念、神戸新聞杯。

アユサンやキズナが参加しない秋華賞であり菊花賞。

誰が主役を演じるのだろうか?

上記3レースを中心に書きたいと思います。


この記事は有料(1000円)になります。

9月10日  記事をアップしました(ローズS)
9月12日  記事を追記しました(セントライト記念)
9月14日  記事を追記しました(ローズS No.2)
9月15日  記事を追記しました(ローズS結論)
9月16日  記事を追記しました(ローズS結果)
9月16日  記事を追記しました(セントライト記念)
9月17日  記事を追記しました(セントライト記念 No.2)
9月18日  記事を追記しました(セントライト記念結果)
9月19日  記事を追記しました(神戸新聞杯)
9月20日  記事を追記しました(神戸新聞杯 No.2)
9月22日  記事を追記しました(神戸新聞杯結論 オールカマー)
9月23日  記事を追記しました(神戸新聞杯結果 オールカマー結果)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

セントライト記念2013年
3日間開催の祝日に施行されるはずであったセントライト記念。

台風の影響で火曜日にスライドし行われる。

(外)アポロソニックは青葉賞2着からダービー3着と健闘したにもかかわらず排除されてしまった。

残された青葉賞1着馬でダービーへと出走させてもらえたヒラボクディープは何を思っていることだろうか?

例年通りの決着なのか?否か?

ローズステークスと同じ結果が待っているならば彼に与えられる着順は・・・




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。