競馬番組表・鉄の掟(変化を読む競馬予想)
毎年変化を起こす競馬番組表を分析する事により勝ち馬がどのように選択されているかを見極める競馬予想。
競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き5000円です。 週4~5回ほど更新します。 競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/ 興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。



リンク

メルマガ登録・解除
競馬番組表に浮かび上がるその1頭を狙い打て!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ



カテゴリー



カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



FC2カウンター



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



最近の記事



月別アーカイブ



Amazonでお買い物 こちらから



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
649位
アクセスランキングを見る>>



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年 古馬GⅠ戦
2014年は古馬のGⅠレースにステップレース優先出走権が設定された。

ステップレース1着馬に対し優先出走権を付与するとのこと。

さて、これがどのような影響を与えていくのか?

すでに優先出走権付与レースとして東海ステークスが施行された。

今週は根岸ステークスが行われる。

フェブラリーステークスは昨年東海ステークス覇者が君臨。

一方根岸ステークス1着馬は本番を回避。

昨年出走しては困る事情でもあったのだろうか?

果たして・・・
スポンサーサイト

根岸ステークス
2014年から古馬GⅠ(宝塚記念 ジャパンカップ 有馬記念を除く)のステップレース1着馬に優先出走権が与えられる。

昨年との違いを有料ブログでは書いてみたいと思う。

 http://racingrule.blog.fc2.com/

 メール racingrule●hotmail.co.jp (●を@に置き換えて下さい)


先週の東海ステークスもそうであったのだが、GⅢである根岸ステークスも例外ではない。

根岸ステークス個別の変化としては2月2日に行われる点が重要ではないかと睨んでいるが・・・

アローワンスにより1キロ減の恩恵がなくなる4歳馬・・・

果たしてどのような馬が選択されるのだろうか?

1月分の結果
1月が終わりました。

最後のAJCCは◎ヴェルデグリーンが快勝し東海ステークスも◎ニホンピロアワーズが1着席。

ヴェルデグリーンの相手①番手にフェイムゲームを押したのだが同枠のサクラアルディートだったか・・・単勝と枠連のみ。

もう少し注意深ければ万馬券もいけたのに残念である。

2007年の天皇賞秋・・・初めての9日目開催を思い出す。

勝ったのは◎メイショウサムソン。

連覇を狙った前年の覇者ダイワメジャーは敗退

5枠のアグネスアークは日程移動戦である札幌記念を2着し賞金を加算していた馬。

GⅡオールカマー1着 ヴェルデグリーン
GⅡAJCC1着    ダノンバラード

年間に二つある天皇賞の勝ち馬同士を競わせる→年間に二つある中山GⅡ2200Mの勝ち馬同士を競わせる。

GⅡ札幌記念2着アグネスアーク→GⅢ京成杯1着フェイムゲーム ともに日程移動で再投票レースの賞金加算馬。

GⅠ天皇賞秋に対するGⅡ札幌記念でありGⅡAJCCに対するGⅢ京成杯。

ただし現物のフェイムゲームは2着同枠の3着。

だから競馬は難しいしやりがいもある・・・



2月分のお申し込みを受付ています。

1月30日頃からフェブラリーステークスまでの4週間を3000円で閲覧可能です。

メールで racingrule●hotmail.co.jo (●を@に置き換えて下さい) へご連絡下さい。

あくまでも私の考えであり的中を保障するものではありませんのでご理解のうえ登録くださるようお願い申し上げます。

できるだけ役に立つ考え方を提供できるようにしたいと思いますので宜しくお願いします。


ご挨拶
明けましておめでとうございます。

旧年中はこのブログに訪れていただきありがとうございました。

有料ブログを立ち上げた関係でこちらのほうの更新があまりできませんでした。

本年は皆様の役に立ちそうなことを書いていけたらと思っております。

ここを見てくださる皆様が馬券で良い成績が残せるよう祈っております。

さて、有料ブログについてもご愛顧いただくようお願いいたします。


競馬番組表…鉄の掟
http://racingrule.blog.fc2.com/

ご希望の方は racingrule●hotmail.co.jp (●を@に置き換えて下さい)までご連絡下さい。

今回は中山金杯よりAJCCまでです。

本年も宜しくお願いいたします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。