競馬番組表・鉄の掟(変化を読む競馬予想)
毎年変化を起こす競馬番組表を分析する事により勝ち馬がどのように選択されているかを見極める競馬予想。
競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き5000円です。 週4~5回ほど更新します。 競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/ 興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。



リンク

メルマガ登録・解除
競馬番組表に浮かび上がるその1頭を狙い打て!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ



カテゴリー



カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



FC2カウンター



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



最近の記事



月別アーカイブ



Amazonでお買い物 こちらから



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1338位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
666位
アクセスランキングを見る>>



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントライト記念 ローズステークス結果
セントライト記念は予定通りイスラボニータの勝利。

2着もトゥザワールドで馬単的中。

これで先週の京成杯オータムハンデと2週連続的中となった。

あとは神戸新聞杯が済めば菊花賞のメンバーが揃いますね。

ローズステークスはヌーヴォレコルトから4枠と次が2枠としながら・・・ぞろ目に目が向き最終的に2枠を外してしまい不的中。

馬連でも2万馬券だっただけに惜しい事をした。

まぁ仕方ない。

次に繋げる敗戦という事にしたい。

競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/

興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。

スポンサーサイト

朝日杯セントライト記念 2014年
本年よりセントライト記念は朝日杯セントライト記念に変更された。

なぜ今年の新潟開催で新しいレースに仕立て上げたのだろうか?

そもそもなぜ朝日杯という名前をセントライト記念にくっ付けたのか?

それはあの年度を模範にしているからであろう。

であるならば今年の朝日杯セントライト記念の勝ち馬は○○○○○○であって菊花賞では・・・

今のところの推理を有料版に書き記しておきたい。


競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

上記の有料ブログを行っております。 現在は4週間に付き5000円です。 主にメインのグレードレースについて見解を行います。週4~5回ほど更新します。

競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/  

興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。

京王杯AH結果 セントウルステークス結果
さて、セントウルステークスの結果。

本年はキーンランドカップの別定条件が変更になっているのでGⅢ別定とGⅡ別定のちがいを表現してくるはず。

キーンランドカップの変更から勝つのはぎりぎり増量されなかった馬。

1年以内GⅢ1着馬であるリトルゲルダ・トーホウアマポーラか1年以上前のGⅡ1着馬であるエピセアローム・エーシントップ・ダッシャーゴーゴー。

2着はキーンランドCから昨年同じレースを勝った増量馬。

ダシャーゴーゴーと同枠になった事から迷いが出てしまいましたが15頭立てというところがポイントで内から組み替えるとハクサンムーンは単独枠となる。

つまりハクサンムーン2着軸で相手は上記の馬達。

キーンランドCの3着はマジンプロスパーで1年以上前のGⅢ勝ち歴で増量されなかった馬。

1着のローブティサージュはGⅢを2着に留め増量されなかった馬で同じことをしているが違う戦歴の馬。

1着 GⅢ函館SS2着(増量なし) ローブティサージュ
2着同枠 GⅢキーンランドC1着(増量) フォーエバーマーク
3着 GⅢCBC賞1着(増量なし) マジンプロスパー

1着 GⅢ1着(増量なし) リトルゲルダ トーホーアマポーラ
2着 GⅡセントウルS1着(増量) ハクサンムーン
3着 2年前のGⅡセントウルS1着 エピセアローム エーシントップ ダッシャーゴーゴー

このように組むのが正解であった。

エピセアロームとリトルゲルダを1・3着としたが反対になってしまった。

同じレースで増量あるなしを表現したほうが綺麗なのに・・・ねぇ・・・

とりあえず三連複的中!!



京成杯AHは◎クラレントで本線がサダムパテック、サトノギャラント押えにプレイズアトレイルなど。

という事で・・・

単勝490円 馬単7360円 的中!!

京成杯AHを新潟で施行する事により左回りのマイル戦だけとなったサマーマイルで今年だけという新潟関屋記念と新潟京成杯AHがハンデ戦を共有する中京記念より上位だということを示す・・・

だから 2枠→3枠 

除外戦としたのはぞろ目で無いことを示したのだろうと推測しているがどうだろうか。


9月は良いスタートが切れた。

秋のGⅠへ向けて加速していきたい。

会員の募集を行っています。

興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。
セントウルステークス 2014年 番組表予想
スプリンターズステークスのステップレースとしてキーンランドカップとセントウルステークスの1着馬は優先出走できるようになった。

そしてキーンランドカップは賞金別定戦からグレード別定戦へと規定が変更になっている。

ただしその規定はGⅢ1着歴を含むか含まないかで違いを設けている。

解りやすくいえばキーンランドカップはGⅢ戦1着馬までを規定の中に入れるがセントウルステークスではGⅡ以上をその範疇としている。

規定の範疇にいる馬はエピセアロームとダッシャーゴーゴー、ハクサンムーン。

さて・・・
セントウルステークス 2014年
セントウルステークスは優先出走権を付与するレースに生まれ変わった。

そしてこれはこのレースだけでなくステップレースを有する古馬のGⅠすべてで変更されている。

しかしながらセントウルステークスを勝ちあがり優先出走権を取得してもその先に待つのが代替新潟スプリンターズステークスということになる。

今年の1着馬には仕事があるのかどうか?

2002年の新潟スプリンターズステークスではセントウルステークス1着のビリーヴが勝ってはいるが・・・

果たして同じことが起きるのか?

そういう状況のセントウルステークスを勝つ馬とは・・・
9月有料会員の募集
9月9日より10月6日までの4週間の会員を募集しています。

競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

新規会員は4週間で5000円です。
継続会員は4000円です。

主にメインのグレードレースについて見解を行います。

週4~5回ほど更新します。

競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/  

興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。