スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞春

青葉賞は読み違いはずれ・・・

5・8枠が2着枠であることは正解であったがアドマイヤか・・・

JpnⅢ賞金別定連対馬であったのだが500万負け歴がなかったので私には買えませんでした。


さて、天皇賞春で私が気になっている点を。

①せん馬が出走可能になったこと。せん馬が出走して来たこと。

②メルボルンカップの優勝馬招待・・・本年度は出走なし。

③GⅡ(JpnⅡ)賞金別定戦の変更とそのレースの勝ち馬の出走がないこと。

④JpnⅠダービー馬が出走しないこと。

あたりを中心に考えています。


牡馬・牝馬戦からせん馬が出走可能になったこと。その年に(父)(市)の記号が出馬表から消えたことは重要ではないかと。

メルボルンカップの勝ち馬だけを招待・・・2000年の有馬記念では[外]馬がGⅠジャパンカップを勝った場合のみ出走させる・・・といった条項があったことを思いだす。

GⅡ(JpnⅡ)賞金別定戦がグレード別定戦となったのだが、なぜ出走してこないのか?また賞金別定戦が消えたことにより・・・定量・グレード別定・賞金別定・ハンデ・・・というカテゴリが3つだけになってしまった。ハンデ戦の価値が問われているのか?

初めてのJpnⅠダービー馬はなぜ出走してこなかったのか?そしてナンバーワン不在のまま出走してくるあの馬の着順は?

ドリームパスポートはなぜ昨年出走しなかったのか?

2007年 有馬記念 (祝)・国際化([外]馬出走可能)
2008年 天皇賞春 (祝)・せん馬出走可能

昨年の有馬記念も参考にしたいと思います。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
競馬番組・・・鉄の掟(有料版)
有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き4000円です。 週4~5回ほど更新します。 競馬番組・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/ 興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。
リンク
カテゴリー
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
Amazonでお買い物 こちらから
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
577位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
323位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。