スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京成杯予想2009

京成杯も先行戦シンザン記念と同じくJpnⅢ→GⅢへの変化。

⑪番に(地)馬を入れてきたのは同じことをするのか?

シンザン記念では500万勝ち馬とJpn連対馬を排除し、京成杯ではオープン勝ち馬を排除しJpnⅢ覇者を出走させてきた。

この部分では反転させている。

JpnⅢの覇者をGⅢでは受け入れるのか否か・・・

フェアリーSではJpnⅢファンタジーS勝ち馬である(地)イナズマアマリリスは連対できなかったが対角の馬が2着。

イナズマアマリリスは(地)であるためにメイクデビューを勝っていない点がナカヤマフェスタと決定的に違う。

京成杯が2000Mに距離変更をした後、増量馬が出てくるのは2003年以来。

その年には増量馬が3頭出走していたのだが、2着に連対したテイエムリキサンは札幌2歳S2着馬であり、同枠のブルーイレヴンは東京スポーツ杯勝ち歴があった。

もう一頭の増量馬コスモインペリアルはオープン勝ちはあったが、G賞金を加算できなかった馬だ。

つまりGで賞金加算し増量馬となった2頭はひとつの枠に収まったことになる。

今年はナカヤマフェスタのみがJpn賞金加算での増量馬だ。単枠になったことは歓迎するべきではないだろうか?

ブルーイレヴン 中山(翌年東京) 東京スポーツ杯2歳S勝ち
ナカヤマフェスタ JpnⅢ(翌年G) 東京スポーツ杯2歳S勝ち

⑫番に配されたブルーイレヴンに対し、大外から⑫番に配されたナカヤマフェスタ。

ぞろ目系中心に狙いたい。

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

競馬番組・・・鉄の掟(有料版)
有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き4000円です。 週4~5回ほど更新します。 競馬番組・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/ 興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。
リンク
カテゴリー
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
Amazonでお買い物 こちらから
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
890位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
433位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。