競馬番組表・鉄の掟(変化を読む競馬予想)
毎年変化を起こす競馬番組表を分析する事により勝ち馬がどのように選択されているかを見極める競馬予想。
競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き5000円です。 週4~5回ほど更新します。 競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/ 興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。



リンク

メルマガ登録・解除
競馬番組表に浮かび上がるその1頭を狙い打て!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ



カテゴリー



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



FC2カウンター



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



最近の記事



月別アーカイブ



Amazonでお買い物 こちらから



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
536位
アクセスランキングを見る>>



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊花賞2010年結果
ビッグウィークが早めに動き1着席に。ローズキングダムは届かず2着。

ビッグウィークについてはもっと慎重に行くべきであったと反省。

春のトライアルレースの覇者を完全に閉め出してきたが、彼だけはそのトライアルに出走しなかったばかりでなく、期間中JRA競馬に1回も顔を見せたことの無い馬であった。

また、エイシンフラッシュの回避により1500万の馬は抽選でなくすべて出走できるようになった。ただ1頭ビッグウィークだけは賞金でなく(優)で出走したのですよ!と伝えてくれていた。

クラシックの分析も足りなかった。

皐月賞2着 ヒルノダムール 若葉S2着
ダービー1着 エイシンフラッシュ 皐月賞3着
菊花賞1着  ビッグウィーク 神戸新聞杯3着

いずれもトライアルで賞金を加算しない最先着(優)を保持。

相手はJpn賞金加算プラス(優)保持組み。

これはダービーの際青葉賞の3着席とプリンシパルS2着席の(優)が剥奪されたことによりダービーでは皐月賞3・4着馬だけが賞金加算の無い(優)となった事に起因する。希少価値になったわけだ。

皐月賞ではオープンの(優)を。ダービーではGⅠの(優)を。菊花賞ではGⅡの(優)を。利用している。

当初エイシンフラッシュが皐月賞3着ダービー1着菊花賞2着とし去れぞれの格を示すと思い込んでいたため対応が遅れてしまった。 

まだまだ秋のGⅠは続くので頑張りたい。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/25 20:43] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://shuukyuu5.blog76.fc2.com/tb.php/533-b3c63e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。