競馬番組表・鉄の掟(変化を読む競馬予想)
毎年変化を起こす競馬番組表を分析する事により勝ち馬がどのように選択されているかを見極める競馬予想。
競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き5000円です。 週4~5回ほど更新します。 競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/ 興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。



リンク

メルマガ登録・解除
競馬番組表に浮かび上がるその1頭を狙い打て!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ



カテゴリー



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



最近の記事



月別アーカイブ



Amazonでお買い物 こちらから



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
649位
アクセスランキングを見る>>



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなコメントを頂きました。

> 最後の記事では6枠からと書かれてはいますが勝つとはひとことも書かれていませんよね?
> それで自説が正しかったと自慢するのはちがうのでは?

私はブログでこのように書いています。

No.1
>そして3冠馬オルフェーブルの参戦。

>シンボリルドルフを目指しているのならば宝塚記念には出走すべきでないのだが、もともとこの馬はそこを目指し>ていないのではないか?

>秋のGⅠで勝たなくとも良いならばオルフェーブルにとって最後のGⅠ勝ちのチャンスにも見えるが・・・

No.2
>2002年の天皇賞春はダービー馬ジャングルポケットが2着席へ座り、宝塚記念ではダービー2着馬が覇者となった。

>オルフェーブルかウインバリアシオンがその役目を引き受けるのではなかろうか。

>この関係性はオルフェーブルに力走を約束しているのか?

No.3
>6枠(⑪)から4枠(⑦)5枠(⑨⑩)を狙ってみたい。

No.1でオルフェーブルの最後のGⅠ制覇のチャンス?
No.2でWIN5ダービーでの賞金加算馬が馬が勝つ
No.3で1枠(ウインB)でなく6枠(オルフェ)を1番目に取り上げた

このような段階を踏んだ論法で書き進めたのですが(笑)

これで分からなければ・・・競馬の勉強よりも小学校からの国語の勉強をする事をお勧めします(爆笑)

まぁそれは冗談として自分が的中できなかった時に他人が自慢しているのを見るとイラッとしますからね。

的中できていれば・・・そんなことを言う奴もいるんだ・・・程度で済むんですがね。

私のような稚拙なブログを見てイライラするよりもご自分で研究なさるほうがよろしいと思いますよ。

以上、そういうことで。

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/06/27 20:04] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://shuukyuu5.blog76.fc2.com/tb.php/786-7632dd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。