競馬番組表・鉄の掟(変化を読む競馬予想)
毎年変化を起こす競馬番組表を分析する事により勝ち馬がどのように選択されているかを見極める競馬予想。
競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き5000円です。 週4~5回ほど更新します。 競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/ 興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。



リンク

メルマガ登録・解除
競馬番組表に浮かび上がるその1頭を狙い打て!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ



カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



最近の記事



月別アーカイブ



Amazonでお買い物 こちらから



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
557位
アクセスランキングを見る>>



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スプリンターズステークス結果 2013年
今年のスプリンターズステークスではサマースプリントのチャンピオンという部分を強調していた。

4枠に揃えられたハクサンムーンとパドトロア。

2012年と2013年のサマースプリントチャンピオン。

CBC賞2着 アイビスサマーダシュ1着 セントウルS1着
函館SS1着 キーンランドC1着(札幌)*2012年

これらの戦歴の馬を同枠にし両馬が持ち合わせていない今年の北九州記念の連対馬を排除。

ここまでして来ないはずが無い・・・として4枠から馬券を組む事に。

さて、サマースプリントシリーズは函館SSから始まる。

今年で言えば6月16日。

その後ハクサンムーンは連対をはずすことなくスプリンターズSに出走。

ではその対極の戦歴はといえば?

5枠のサドンストームが6月15日の水無月Sを勝ちその後は連対できずに本番に出走。

同じく同枠のロードカナロアもサマースプリントでは勝つことなくここに出走。

つまり5枠の両馬は夏番組で勝利を上げたにもかかわらずサマースプリントでは勝てなかった馬達であり4枠の対極にいる。

面白くは無いがここが本線。

ただ頭にはハクサンムーンを推した。

GⅡセントウルS覇者が初めてGⅠスプリンターズステークスを勝つ・・・と読んだのだが・・・

対角に位置した2頭での決着は馬連での勝負優先ですね。

記事に書いたとおり、A期間の馬達が4枠5枠に集められどちらが2着でも横の流れからは許された状態。

WIN5の過去の流れからはロードカナロアが1着席でもあったし。

さて、有料の記事ですがあまり深くは無いですが、毎日王冠と京都大賞典を考えてみたいと思います。

もちろんスプリンターズSの記事の続きです。

宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://shuukyuu5.blog76.fc2.com/tb.php/883-79f399a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。