競馬番組表・鉄の掟(変化を読む競馬予想)
毎年変化を起こす競馬番組表を分析する事により勝ち馬がどのように選択されているかを見極める競馬予想。
競馬番組表・・・鉄の掟(有料版)

有料ブログ行っております。 現在は4週間に付き5000円です。 週4~5回ほど更新します。 競馬番組表・・・鉄の掟(有料版) http://racingrule.blog.fc2.com/ 興味のある方は racingrule●hotmail.co.jp  ●を@(アットマーク)に置き換えてメールでご連絡下さい。



リンク

メルマガ登録・解除
競馬番組表に浮かび上がるその1頭を狙い打て!
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ



カテゴリー



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1000

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。



最近の記事



月別アーカイブ



Amazonでお買い物 こちらから



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ギャンブル
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
競馬
527位
アクセスランキングを見る>>



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ
●ま●ん 様 コメントからのご連絡ありがとうございました。

メールのアドレスが記載されておりませんので当方からご連絡が出来ません。

コメント欄のメールアドレスをご記入の上、もう一度コメントして下さるようお願いします。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。


他に連絡をしたけれど返事が無い・・・といった方がおりましたらもう一度、コメント欄からメールアドレスを記入の上ご連絡ください。
凱旋門賞2013年
ダービー馬、オルフェーブルとキズナが出走する凱旋門賞。

オルフェーブルはWIN5発売のダービーを勝ってはいるが12日目のダービーではなかった。

キズナはWIN5発売のダービー馬であり12日目のダービー馬。

2010年 国際 日本ダービー馬 エイシンフラッシュ 毎日王冠1着
2011年 WIN5 日本ダービー馬 オルフェーブル 凱旋門賞???
2013年 12日目 日本ダービー馬(80回記念) キズナ 凱旋門賞???

3頭の日本ダービー馬を同日に出走させる意味とはなんだろうか?などと考えていたのですが・・・

もうすぐ出走ですね!楽しみです。

期待して見守りたいと思います。

 
お知らせ 2013年10月6日
メール会員のお問い合わせありがとうございます。

●ま●ん 様 コメントの方からご連絡いただけますと
内容を送付いたします。


提案
●1週ごとのメールでの内容送付(記事を書いた日に送付)
*レースの前週(金曜日まで)に振込み頂き翌週初めからメール送付
(1週間ごとの記事になるため 内容は有料ブログと同様)

というような方向で考えています。

有料ブログであると不都合がある方はコメントよりご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shige

お知らせ
ライスシャワーさん、コメントありがとうございました。

いつも見て下さりありがとうございます。

さて、質問の件ですが【FC2】ブログでは携帯でもスマートフォンでも有料記事の閲覧は可能とのことです。

私の方でも解りかねますので・・・

1)直接【FC2】ブログへ質問して頂く
2)私の方から有料ブログの内容をメールにてライスシャワーさんに送付する(私が指定する口座へお振込みして頂くことになります)

いずれかを考えています。

また有料記事を見たのだけれど見れずに困っている方がありましたらコメント拍手コメントでご連絡ください。

以上宜しくお願いします。

馬券の税金
5月23日に競馬の税金についての裁判があり外れ馬券が必用経費として認められたようだ。

ちょうどダービーが週末に行われるタイミングで、馬券を買う側に有利な判決が出たことは喜ばしい事である。

競馬は勝ち続けることが出来ない。

しかしここぞの勝負に出れるレースも存在する。

私の場合年間でほんの数レースしかないけれど。

それでも研究していれば、ここは・・・という場面に出くわす。

それがこの週末のダービーであれば・・・

大体の考えはまとまったが、あとはぞろ目や取消も考慮しなくてはならないか?


JRAプレミアムとして行われるダービー。

賞金2億円としての初めてのダービー。

80周年記念としてのダービー。

果たしてどのような覇者を見せてくれるのか?


2013年 新春
昨年の女傑ジェンティルドンナの快進撃は桜花賞の1着から始まった。

なぜここから彼女の連勝が始まるのか?

それは4月7日に福島競馬場再開記念が行われその翌日のGⅠが桜花賞であったからだ。

その証拠に4月7日と8日の福島競馬場はフリーパスとなっているのだが4月8日当日のメインレースは桜花賞となっている。

つまり桜花賞だけがフリーパス当日の競馬場以外でのメインレースとして設定されていたのだ。

桜花賞からオークス、ローズS、秋華賞、そしてジャパンカップ。

見事5連勝を飾り牡馬3冠馬であるオルフェーブルを審議の結果やぶって見せた。

4月7日8日福島競馬場フリーパス(桜花賞) → 11月18日福島競馬場フリーパス(福島記念)

競馬番組上での福島競馬場の復興は上記の期間で完成したのだ。

その完成を示すために翌週のジャパンカップで終了の合図であるぞろ目を出す。

ジャパンカップでジェンティルドンナの相手を務めたオルフェーブル。

皐月賞からダービー、神戸新聞杯、菊花賞、そして有馬記念をぶち抜いた。

これは震災のために壊された競馬番組表を1頭の馬に任せた姿であろう。

2頭の3冠馬に2年間を任せてジャパンカップで終了の合図を出し・・・その2頭を有馬記念から排除した。

果たして2頭の3冠馬に残された仕事はあるのだろうか・・・


昨年は新しい試みに参加していただきました方、本当に有難うございました。

またこのブログをご覧下さる方・・・すべてに幸せが訪れますように祈っております。

今年もよろしくお願いします。
京都大賞典2010年
オウケンブルースリとスマートギアが同枠となり、阪神大賞典の枠組みと同じかと思ったのだが、取り消し発生。

当初はスマートギアかプロヴィナージュが勝つのではないかと想定していた。

取り消しでどのように転ぶのか?

レジネッタ 2008年 桜花賞馬 2008年クイーンS2着→2010年クイーンS2同
キャプテントゥーレ 2008年 皐月賞馬 2009年朝日CC1着→2010年朝日CC1着
オウケンブルースリ 2008年 菊花賞馬 2009年京都大賞典1着→2010年京都大賞典???

完全Jpn世代のクラシック馬が目指すものとは何か?

2008年のクイーンSが取り消し戦であったことを考えると、今回もここからいけそうに感じるのだが・・・

皆様のご健闘を祈ります!
毎日王冠2010年
今年3歳クラシックロードをにぎわせた3歳馬が3頭も出走してくる。

毎日王冠で連対した3歳馬は過去にほとんどいないのに・・・

青葉賞も弥生賞もスプリングSも今年よりJpn記号がGへと変化している。

そこで優先出走権を獲得した馬。

ダービーも国際認定レースになったことですしダービー出走の3歳馬の呪縛をといてあげる・・・と言われたのかどうかはわからないが(笑)

ペルーサから入る。

青葉賞がダービーへ向けた優先出走権は2つになった。

これは若葉Sが皐月賞へ発行する優先出走権の数と同じ。

そして[地]馬に対して毎日王冠が天皇賞秋へ発行する優先出走権の数と同じ。

この馬を連軸にしたい。

希望としては2着なのだが・・・


お問い合わせの件
メールアドレスに送信したのですが届かない・・・といった趣旨のメールがありました。

アドレスが入っているコメントにつきましてはこちらからご連絡差し上げました。

今は産経大阪杯と桜花賞についてスレッドを立ち上げております。

以上よろしくお願いします。
お知らせ
いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

さて、以前から見てくださる方々と意見を交わしたいと考えていたのですが、このブログではエロサイト広告などがコメントに入るため現状のようにコメント非表示にさせていただいています。

そこであらたに掲示板を設置し、そこで皆様と意見交換をさせていただきたいと思います。

条件として・・・

① 番組表から勝ち馬や連対馬を探していくことがコンセプトなので、少なくともご自分の意見が言える方。

② ある程度、身元がわかる方(捨てアドレス・携帯電話アドレスは受け付けません)

以上の2点です。

ご希望の方は・・・

bangumi@shuukyuu5.com  まで。

ハンドルネームを忘れずにお願いいたします。パスワードを発行いたします。

なお、私の独断でパスワードの発行をしない場合もございますのでよろしくお願いいたします。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。